So-net無料ブログ作成

ようやく・・・ [asuka]

体調よくなりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
どんなに体調が悪くても食欲がなくなるという事があまりない(笑)私が、あんなに食欲がなくなるなんて・・・・(-"-;A ...アセアセ
3日間スポーツドリンクとゼリーだけで過ごしました(T▽T)アハハ!
akiもここのところ仕事が忙しく(この間からずっとだけど^^;)会社に泊まったりしていたので、昨日の夜久しぶりに合った気がしました。
久しぶりに合ったakiが「ちょっと痩せたんじゃない?」って・・・
3日間ほとんど食べてないのに痩せなかったらショックですよ・・・(T-T*)フフフ…
そして、胃が小さくなってしまったのか、食欲あるのにいつものように食べれないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しいんだか。。。悲しいんだか。。。
本当はモリモリ食べたいのにぃ~
今はタバコも吸えるように(σ ̄▽ ̄)σ(やめればいいのに・・・と言われそうですが)
っというわけで、完全復活です!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月曜日~ [asuka]

体調不良で寝込んでおります。。。
昨日やっとこさ病院にいきましたら・・・
「ウイルス性の胃腸炎ですね」っといわれちゃいました。
とりあえず、薬をもらって帰宅。
2日間ずーっとスポーツドリンクとフルーツゼリーだけですごしました。
こんなに食欲が無かったのははじめてかも。。。
そんなこんなで、せっかく日曜日にDRに行ったのに写真がUPできず・・・
いまからやろうかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今シーズン [asuka]

毎シーズン1度は必ずスキーに行っていた我が家も、今年は・・・
行けるのか??
っとアヤシイ雲行きになってきた。。。
akiの仕事は忙しいし・・・
せっかく新しいウエアー買ったのにな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出遅れましたが・・・ [asuka]

「愛犬の友」

買っちゃいました。
昨日の会社帰りにざざざーーーーっと読んでみたのですが、
なかなか今回はいい事が書いてあるような・・・
いろんなサイトハウンドの事が記載されているので、読んでいて楽しい!
しつけの事なんかも書いてあったから、時間があるときにゆっくり読みたいとおもう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

独り言・・・ [asuka]

今日はなんだかぼーっとしてます。。。
で、ボーとしてる中、こんな事を考えていた。
もしうちで多頭飼いするとしたら。。。
やっぱイタグレだよなぁ~
次は女の子がいいなぁ~
名前は・・・
女の人でF1パイロットって・・・?
いるの??

ちょっと調べてみたら・・・
おお!日本人でいるんだ!
ホンダじゃないし、F3だけど「井原慶子さん」・・・けいこ・・・
うーん・・・

もう少し調べてみる・・・
インディでホンダだ!「ダニカ・パトリックさん」
ダニカ・・・・

うーん・・・

って。。。こんな事今考えなくてもいいじゃんね^^;




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は・・・ [asuka]

雪ふるらしいよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週は・・・ [asuka]

天気がずっと悪いみたい;;
天気が悪いと憂鬱になっちゃうなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しいみたいです。 [asuka]

akiは最近いそがしいみたいです。
一昨日は終電ぐらいで帰ってきました。
その前の日は会社にお泊り・・・
仕事がある事はいいことだけど、こんなに忙しいと。。。ね。。。

昨日の夜は雨が降っていたのでお散歩にいきませんでした。
でもsenaは・・・
何度もリビングのドアの方へ。。。
多分、お散歩行きたかったんだろうなぁ^^;

今日もakiはお仕事で・・・
DRに行けませんでした;;
来週はいけるといいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

い・・・いた!! [asuka]

ずいぶん前に言っていた通勤途中で見かける「軍鶏」
やっと再会できた(*^_^*)
すかさず携帯でパチリ!


こわいのでこれ以上は近づけませんでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原付 [asuka]

最近すこーし気温が上がってきた。
今日は風がつめたいけど・・・
暖かくなってくると、原付に乗りたい病になる。

以前私は通勤に原付を使っていたのだけど(職業上勤務先がよく変更するため)
ここ3年ぐらいは原付では通えない距離になってしまったので、乗っていません。
っていうか、引越し前に売ってしまって今は手元にもありません^^;
高い原付だったのになぁ・・・

以前は単車の免許を取ろうという野望もありましたが、今はどこへやら^_^;
ヘルメットもクローゼットのこやしになっている。。。
ちなみに・・・
前に乗っていた原付はこれ↓

写真みたら余計乗りたくなってきた(~_~;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。