So-net無料ブログ作成
検索選択

桜 [asuka]

昨日、夜のお散歩中。
近くの公園に桜の木が何本かあるので、思わず携帯写真を撮った。

そしてそして、
通勤途中で通る公園をみたら・・・
ほぼ満開?
なんだか早いなぁ・・・今週いっぱいはもってくれるかな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

CHASE

こんばんは!
桜・・・とってもきれいですねっ♪♪
近所でも咲いているのですが運転中とかでなかなかじっくり見れないのでここでじっくり見せてもらいながら一杯やってますっ♪♪
今、雨降ってる?みたいだけどなんとか今週末までもってもらいたい物ですね。。。
by CHASE (2006-03-28 22:52) 

サンチチ

そうっすよね!早いっすよね!
今日も雨だったし、風が強かったりしたら今週末までもつのか心配です!
by サンチチ (2006-03-29 02:27) 

Betty Mom

夜の桜綺麗ですね。
私が4月生まれだからか分かりませんが何故か桜が大好きなんです。
桜色の小物を見つけるとついつい買ってしまいます。
抱き上げて桜に囲まれているベティー・パジーの写真を撮りたいけど1人では撮れなくて、ここ数日後ろ髪をひかれながらお散歩しています(笑)
by Betty Mom (2006-03-29 10:38) 

asuka

**CHASEさん**
書き込みありがとうございます♪
3枚とも携帯で歩きながら撮っているので、あまりうまく撮れませんでしたが・・・昨日の夜の雨、結構激しく降っていたので心配してましたが今日の朝見たら大丈夫でした!
週末までもちそうです(^◇^)
私の写真で一杯とは・・・恐縮です。ありがとうございます^^
もっと綺麗に撮っておけばよかった・・・

**サンチチさん**
書き込みありがとうございます☆
桜、昨日の雨には負けなかったようですp(^。^)q
週末まで 桜!がんばれ!!
って感じですね^^

**Betty Momさん**
書き込みありがとうございます!
桜色、きれいですよね^^この間母の誕生日に桜色のおちょこを買ってプレゼントしたのですが、お酒を飲まない私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
夜の桜、senaを散歩しながら撮りました。
なのでぶれちゃってます^^;
そう言えばこの間akiともう一匹イタグレを飼うとしたら何色がいいかって話になったんです、akiが「ベティーちゃんみたいな子がいいなぁ・・・」って言ってましたぁ(*^_^*)
by asuka (2006-03-29 11:25) 

カズ

先日コメント頂きましたハルの飼い主のカズです。
桜綺麗ですね~。
札幌で桜が咲くのは,まだまだ先ですが(て言うか,今日は雪が降ってました・・・),確実に春らしくなってきています.
暖かくなって一番喜んでいるのは,ハルかもしれません(笑)。
by カズ (2006-03-29 19:42) 

asuka

**カズさん**
書き込み&訪問ありがとうございます!
札幌ではまだ雪が降っているのですね?!
senaも最近早起きになってきました。
そのうちまたsenaに起こされる日々が・・・(@_@。
by asuka (2006-03-30 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。