So-net無料ブログ作成

暖かかった昨日 [asuka]

昨日は暖かかった~^^

久しぶりに妹と買物に出かけました。母の誕生日プレゼントを買おうと出かけたのですが。。。朝妹から「お母さん、今日こっち来るって行ってたから一緒に買物つれていっちゃお」っと言う事で母と妹と甥、姪とで買物に・・・

母はゴルフをするのでゴルフ用品を見に行きました^^

いろいろ見てまわって、バックを買ってあげる事に。

お昼を食べて、解散しました。

akiは友達の送別会で夕方から出かけるといっていたので、akiの見送りがてらsenaのお散歩。暖かかったので久しぶりにsenaをはだかんぼうで連れ出しました。

家に帰ってからのんびりすごしました。

最近senaは家で騒ぐ事が少し少なくなって寝る事が多くなった気がする。。。

夜は毛布に包まって私がTVを見ている間、ほとんど寝てました。。。

おかげで今日の朝は私が起きたらケージの中でお座りしてまってました^^;

暖かくなってきたからかなぁ・・・寒い時期は私が起きても寝てる事が多かったのに。。。

aki・・・そろそろ朝のお散歩開始してはどうでしょう?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

juju

動物ってほんのちょっとの温度の違いも敏感に感じ取ってしまうのですよね~。
やっぱり暖かければ動きやすいし、お外で思いっきりカラダを動かしたいのかしらね(o^-^o)
うちは人間の怠け癖を治さないとぉぉぉ!!(爆
by juju (2006-03-22 16:26) 

CHASE

こんばんは!
おっ!! テンプレートが変わってるぅ~っ!!!
春らしくてステキですねっ♪♪
うちのも以前に比べたらだいぶ落ち着いてきて一日中寝てますよっ!!
体の具合が悪いんじゃないかってくらい・・・
でも食事の用意をするとすっ飛んできま~すっ♪♪
私はもっと暖かくなったら辰巳でのモーニングランやナイトラン・・・狙ってますぅ~~~
by CHASE (2006-03-22 21:39) 

コノノチチ

日が昇るのが早くなって、少しづつ暖かくなってコノも早起きに成ってきました。これから朝の散歩の時間長くしてやらないと、自分のトレーニングがてら去年は朝45分位一緒に走ってたんですよ。

今年も走る時期が近づいて来ました。
by コノノチチ (2006-03-22 21:47) 

Betty Mom

こんばんは。
コメントありがとうございます!!
うちのベティーを綺麗なイタグレだなんてありがとうございます。
とっても甘えたちゃんでワガママな子なんですよ。
でも体が白いのは珍しいのでイタグレが沢山いてもすぐに見つけられます。

我が家のベティー&パジーも暖かい陽気になるにつれて活発になってきました。
最近はお散歩のときに尻尾を振りながら歩くようになったので日光が気持ちよく感じるみたいです。
ベティーは梅雨でお散歩に行けないと夜中に暴れ回るのでそれが怖いです。
by Betty Mom (2006-03-22 22:01) 

asuka

**jujuさん**
書き込みありがとうございます!
本当、動物って敏感ですよね(^^ゞ
今日も6時半に起こされました^^;
うちも人間の怠け癖を治さないと(~_~;)

**CHASEさん**
書き込みありがとうございますぅ☆
テンプレート、そろそろ飽きてきたのでかえてみました♪
チェイスちゃんもお姉さんになってきたのですねぇ^^
senaもご飯やおやつの時はすっとんできます^m^
モーニングランにナイトラン、いいですね!
便乗しちゃおうかしら(*^_^*)

**コノノチチさん**
書き込みありがとうございまーす。
朝、45分も走ってるんですね^^
すばらしいぃ~
akiもみならって欲しいです・・・^_^;

**Betty Momさん**
初ご訪問、書き込みありがとうございます!
ベティーちゃん、辰巳で何度かお見かけしてるんですが、なかなか話しかけられず・・・
以前から白くて綺麗なイタグレさんだなぁ・・・と思っていました^^バジーちゃんはもうすぐ5ヶ月なのですね^^blogのお写真をみて小さい頃のsenaを思い出しました。senaも小さい頃から恐いもの知らずで・・・初めてのお散歩も全然恐がりませんでした^_^;
こんなsenaですが、よろしくおねがいしまーす^^
by asuka (2006-03-24 09:45) 

まあろ

素敵なテンプレートに変わりましたね♪

最近、パパは仕事のストレスが過度にかかっているらしく、あまりLUNAの面倒を見てくれないのです…
犬見知りをしてしまうのも、きっと散歩の時間はいつも早朝だからぜんぜん犬に会わないし、2人ともサービス業なので、土日は仕事で、お出かけできないからでしょうね…
by まあろ (2006-03-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。